末っ子の引越が無事に終了しました。
親離れしていきました。
さあ、子離れは出来るのか私❗️

新居のキッチン
ワンコにさよならする末っ子

お友達に荷物運びを手伝ってもらったり
父がベット組み立てて 家電も運んでくれたりで
なんとかやるべきこと全て終わりました。

今日は友達がお泊まりしてくれるので
とりあえずは安心😚
寂しさはじわじわとくるのかな?
私は、なんとなく虚無感に襲われてるような…
明日から何をしたらいいのかなあ
特になにもしなくていいのか…
とかいう感じ。

夫婦関係が良ければ めでたい末っ子の旅立ちの日。これからは自分達のことを楽しくやっていこう❗️第二の人生だ❗️
とかなるのでしょうか?
うちは話をしないし
旦那は私にまったく興味がない。
今に始まったことでもないが
今まではまあ娘がいたから話もするし家族という形があった。
けど、今や、私は旦那となるべく別々に居たいし
必要最低限の食事作り以外やりたくない。
一緒に何かやるとかムリ❗️

ま、今はそんな感じですが
夫婦二人、どんどん老いていく暮らし
はたして変わっていくのでしょうか?
自分でもわかりませんが
とにかく、やってみるとしましょう😅