朝は クロックムッシューとコーヒー☕️


今日はワンコのおトイレとゲージの場所を
全部どかしてお掃除。


さっぱりしました😃
やっているのは業者さんではなく、私の相方です。ちなみにお掃除のプロ☺️
だから業者さんとも言える(笑)

床に猫のビニールシート❗️
相方が買ってきたんだけど犬のはなかったらしい😔ニャー🐈️

お昼は サイゼリアで
キャベツのペペロンチーノ🎵
時々食べたくなるやつです😉

午後から
居間の出窓の物もいろいろ動かして
窓の桟とか 綺麗にして
ちょっと置いてる物も整理して
なかなかいい感じになりました!

夜ご飯は 

初めて買ってみた王将の冷凍餃子を焼いてみた!
うーん… やっぱりお店で食べるほうが美味しいかな?
マカロニサラダにはソースをかけます。
白米と一緒に食べると超美味しい!
私の大好きな昭和のご馳走〰️😉
ちなみにツナ缶のツナにマヨネーズかけてご飯と食べてるのも3杯はいけますよ😄

フィンは誰もいない留守番の時は
ゲージに入ってお留守番なので
出してあげると走ったり暴れたりで
なかなかじっとしていません。
でも
誰かが1日家にいるとずっと出してあげられるので さすがにおとなしくなったり
うとうとしたりします。
今日も1日いっぱい遊んで動いたので
眠くなったようです😚
こんなふうに寝るのはなかなかない活発な子なんですが。

寝てると可愛い(笑)



では、また明日も頑張ります❗️