おめでとう | ☆My diary☆

☆My diary☆

結婚31年…
日々のことを 記録に…

夫と老犬トイプードル♂(2018虹の橋へ)との
スローな毎日。 
時々… 息子たち。




お久しぶりです(*^-^)



先日
次男が入籍しました


私たちの結婚式記念日と同じ日の
入籍でした( ´∀`)




両家顔合わせの日に
お嫁ちゃんのご両親と

お喋り
食べる
呑む

と忙しく💦


二人の写真があまり撮れなくて

入籍日に写真をたくさん撮りました




サプライズも用意して



サプライズ①

まずは
お嫁ちゃんを美容院に連れていって

自分の好きな髪にセットしてもらいました







サプライズ②

6月初めに梅酒を作って
来年の記念日にふたりで飲んでね

写真用にブーケ💐




景色のいい
公園で何枚も写真を撮るのだけれど

次男が固い!


母の指導のもと

お姫様抱っこや
膝まつき💐プレゼント

笑顔の写真がたくさん撮れました



ランチは
ラーメン大好きなお嫁ちゃんのリクエストで🍜


そして




おめでとう👏


ふたり仲良く
末永く幸せにね




一旦自宅に戻って
休憩



お嫁ちゃん
オフホワイトのパンツスーツから
可愛いワンピースへお着替えして



サプライズ③


お父さんの帰宅を待ってディナーへ





お嫁ちゃんの撮った写真



スパークリングワイン
白ワイン
赤ワインと
呑む呑む



サプライズ④




初めてのふたりの共同作業←昔はこんな言い方だったw

ケーキ入刀~


花火付だったけど
動画撮っていたから写真ナシ




サプライズ⑤


ホテルの宿泊




私たちが家に着くと






ラインをもらいました




コロナ禍

結婚式や
披露宴が出来ないので

せめて
記念に残るように
母さん、頑張りました!




今時の嫁姑問題…

友達からもいろいろと聞くけれど

我が家は我が家なりの形になっていけば
いいかな