(またこのネタか!?ホンマに下らん連中やなぁ…)



と思ったのは他でもない、カウンター越しに繰り広げられたジジイどもの会話である。


これまでにも、同じ様な話はネットでも散々議論されているし、オレも過去記事のネタにした事がある【鶏の唐揚げはメシのおかずになるのか?】論争。


ガキの頃から鶏天弁当に慣れ親しんでいる大分県民としては心の底から馬鹿馬鹿しい話なのだが、そもそもこういう連中は、最初から【メシを作ってもらっている】という概念を持っていないのだろう。マジで◯ねばいいと思う。







丁度在庫があったし、翌日の昼は手羽元の唐揚げ。
メシなんぼでもいけるで。





つか、こういう老害連中の共通点は【勘違い】だな。
揚げ物がどれだけ面倒なのか分かってないからそう思うんだろうが、その反面、そんなワガママに耐えられる嫁さんがいる事が羨ましくもある………いや、それはやっぱ世の女性に失礼だな。


バカ夫の理不尽に耐え続けている世の奥様方、明日の朝イチにでもコーナンで五寸釘買ってくれ。
応援してます。















今年はホタルイカが安くて助かる。
大量に買ってホタルイカのキムチにした。