はい、来てましたよ今日も笑
















毎週水曜日は姐やんDayみたいになって来ましたが…








18時から来て4時間も居座るなやボケ💢









5日後には出発です(←台風直撃なら帰らせる予定)。








オレはどんな天候でも行くけどね。














『ジュンさ~ん、市販のルウを使わないハヤシライスの作り方教えて~♥️』という卸屋事務員のBBAリクエストは無視したが、それからずっと頭の中がハヤシライスモードに入ってしもて朝から作った。


薄力粉 
ケチャップ
ウスターソース
ブイヨンorコンソメ
塩コショウ
いつのモンか分からんローリエ
眠ってたバター
安モンの牛スライス
傷みかけた玉葱
セロリ(葉の部分で充分)
気の抜けた赤ワイン



材料はこんなモンとちゃう?
量なんかいつもテキトーやし知らんからネットで調べてね。
コツは【煮込まない事】
ハヤシライスは玉葱のシャキシャキ感が大事な10分料理です。