そこそこ長い間酒を出す店をやってると、『癖が強い』だの何だのと、勝手な事をネットに書かれます。



いやいや、アンタたちいつも勝手な事を言うけど、撮影禁止にしても盗撮したりして、『それってどっちが癖強いんや?』って、やってる方は思うんですよ。

『オレ言ったよね?訳あって撮影禁止にしてるんやわ。写真はごめんねって』……の、繰り返し。




そんなんでイチゲンさんを断る様になったのが二年くらい前。

が、信頼してた常連のツレはそんなの関係あるかとばかりに(インスタ蝿)盗撮し、出禁は増えるばかり。






何でなん?







友達との約束裏切るほど料理の写真撮ってアップしたい気持ちってどんなんやねん?
マジでキモいんですけど。






先週はこんなんもあったよ。














いや、だからっ💢


夜中に幼児つれ回すの止めろって!


…で、突っ込んだら既読にならんまま。


実際に癖が強いのはどっちよ。
ん??











明日は子守りです。











スープ作り過ぎて今日も自炊ラーメン。
チャーシューは牛タンの切れ端。