リアルタイムでは福島県某所にある道の駅でWi-Fi泥棒。

まもなく東北を出て北関東に入ります。








座敷がある休憩所って本当に助かるよな。
てな訳で一時間ほどウダウダする(←ウダウダ部)。





ところで、ライハに泊まってた時は特にそうだったんだが、バイクで旅してる連中ってのは何故かお節介が過ぎるヤツが多いのな笑



例えばコレ↓









ご覧の通り寝袋なんだが、某ライハで同宿になった兄ちゃんが、『それよりコンパクトなヤツありますよ』とか言い始めてね。

いやいや、オレは毎回テント張って寝てる訳じゃねーし、第一今さらそんな事を言われたってどうすりゃいいのか?
んで、これはこれでこの状態だから背もたれに丁度良かったりして、個人的には結構気に入っているのだ。

一番多いのは、『明日はどこに泊まる予定ですか?』って質問かな?

『○○っていう所に予約してるけど』って言うと、『○○より△△の方が絶対いいですよ』てな答えが十中八九返って来るんだが、その理由を聞くと『○○より200円安い』とかね。

いやあのな…

そりゃ長期の旅になれば宿代は安いに越した事はないけど、オレはオマエみたいな週3入浴悪臭旅をするつもりはねーし、安宿に泊まったって繁華街が近くにあれば宿代の10倍近くは平気で払ったりするオッサンなんだわ。悪いけど別のオトモダチ探してくんね?






それよりさっさと就職しなさい。
お母さん泣いてるよ。











まだ二歳くらいかな?
何時間でも見てられるわ~。