すっかり間が空いちゃった……というか、ブログを開いてもいませんでした(^^;


やっぱり身体が仕事モードになるとね、書いてる途中に別の事を考えたりするもんで中途半端になったりして、結局削除→後回しの繰り返しになってたんですわ。

で、そのうちアプリも開かなくなってたという😅






一昨日は久しぶりのVIE DE FRANCEへ。
仙台の【ばーすでい】の次に好きなパン屋。





そんなこんなしてるうちに、いつの間にかまたマン防ですか。
せっかく身体も仕事に慣れて来たっつーのに、ウチはまたまた休業です。

で、この三日間くらいで食材の在庫調整をしながら営業しなくちゃいけないんで、またまた頭が痛いところですよ。大した売上も見込めなくなるんでね。






優雅なモーニングタイムの真後ろでは、8人の爺ちゃん軍団がコロナネタでミーティング中。
会話の内容がツッコミ所満載過ぎて、二回くらいコーヒー吹きそうになった。




さて、年明けからプライベートでは何だかんだと嫌な事もあったりして、そんな事もブログに気が向かなかった一因だったりするんですけどね。
まあ、そういった事って、全て時間が解決してくれるのを待ってる以外無いっつーか、そこに気持ちを持って行かれるのも嫌だったもんで、とにかくひたすら仕事してたりね。後はなるべく笑える様な映画を観てたりしておりました。






時にはこういうアホの対応もせにゃならんのが飲食業という仕事。別の意味で疲れる……





要請が出るのは週明けからかな?


もう休業にも慣れたけどさ、また再開に向けてモチベーション上げて行くのが結構難しかったりするんだわ。


いやホント、早く普通の日常が戻ってほしいね。







お年玉のポリスキャリアカーセットを引きずり、早々に袋を穴だらけにする3歳前。
最近では佐川急便のトラックを見る度に、『さがわさん』と言う様になった。