(アカン……終わったな、完全に終わった……何キロくらい押してかなアカンのやろ……)



地図上ではすぐそこなJA-SS平谷というガソリンスタンド。

が、実際にはかなりの距離があり、しかも押して行くとなると………ピラミッド作ってた昔のエジプト人って、塩分高めの食生活やったんやろなあ……。

後は神に祈りつつ、持ち前のインチキ念力でギリギリまで突き進むしか方法は無い。




最後はまさかの大回り。森本くんと中泉くん、君たちを一生呪う。



「キュルキュルキュルキュル……ストン……ですよね、そりゃそうでしょうよ」


減速する度にエンストする我が相棒。
が、何とか残りの数滴を舐め取るかの如く復活していたが、恐らく後300mという所で完全に沈黙してしまった。
いや、よく頑張ってくれたわ。流石は大阪→広島間を給油一回チョイで駆け抜ける相棒。
ありがとう。次のスタンドが閉まってたらオレ、オマエの為に山賊になってでもガソリンゲットする。それがダメならロバに乗り換える(←マルコか)。







ぶっはあーーーッ!しんどかったわーーーッ!!!!


開いてた!開いてたよ相棒( ノД`)…お腹一杯ガソリンお飲み!!



いやー、いくら原付って言っても結構荷物積んでるし、おまけにバックパック背負ってたら流石にバテるわな。
でもこれでやっと安心した!
もう熊の心配も無いし鹿だって見掛ける事も無い。
軽トラに乗った朝潮みたいな顔のオバハンはたまに見るけど、オバハンくらいならオレの夜這い型催眠術で何とかなるやろ。
よし!とりあえず腹へった!
ハンバーグも焼そばもまだ残ってるけどパス!
途中の道の駅で山菜の天ぷらと鱒寿司でも食って旅を満喫したろ!
















30分後、立ち寄った道の駅に残っていたのは地元の婆さんがこさえたヨモギ餅だけだった事が判明し、作ってから時間が経ちすぎて麺の塊と化した自作の焼そばを、無理矢理水道水で流し込むオレ。







まだ負けないよ、男の子だから。