脂肪吸引19日目 | 脂肪吸引、ダイエットブログ

脂肪吸引、ダイエットブログ

H29 二重埋没三点留め済み
H30 脂肪吸引(太もも、二の腕)




太もも脂肪吸引、二の腕脂肪吸引
ダウンタイム19日目ですウインク


体重 54.9kg


術後すぐは58.1kgで、
そこから自然にここまで落ちましたラブ

元々は56kgくらいでした!

術後1ヶ月はダイエット禁止らしいので、
食事制限も運動もしてませんグッ


太もも⬇︎






二の腕⬇︎




今日は朝から外出しまして、
初めてガードルを脱いで
着圧ストッキングにスキニーのみで
夜まで過ごしました…


そしたらなんと…!


ムックムクやないかいっ!


久々に太ももの隙間が
無くなりました笑い泣き


やはりガードルと着圧ストッキングで
しっかり圧迫しないといけませんねもやもや