脂肪吸引8日目 抜糸 | 脂肪吸引、ダイエットブログ

脂肪吸引、ダイエットブログ

H29 二重埋没三点留め済み
H30 脂肪吸引(太もも、二の腕)




太もも脂肪吸引、二の腕脂肪吸引
8日目ですウインク


体重 55.2kg

ま、まさかの55キロ台…びっくり
信じられなくて3回も体重乗って
確かめちゃいました笑い泣き


食事はタンパク質系のお肉や豆腐など
をたくさん食べていただけですウインク

運動はしてないですキョロキョロ

水分は多めに1.5L以上は取ってます!!


やっぱり生理終わりかけが1番
痩せますねびっくりびっくりびっくり


太もも⬇︎




二の腕⬇︎






今日は抜糸に行ってきましたウインク


痛みはほとんど無く、
プツンプツンと毛が抜かれるような
感覚で、看護師さんがやってくれました照れ


その後、
先生に太ももと足を見てもらい
順調だねーキラキラと言ってもらえましたおねがい


これからもっともっと細くなる
からね!と言われた時は
満面の笑みでハイラブと答えました 笑

 
これからが楽しみですハート