脂肪吸引3日目 | 脂肪吸引、ダイエットブログ

脂肪吸引、ダイエットブログ

H29 二重埋没三点留め済み
H30 脂肪吸引(太もも、二の腕)




太もも全周脂肪吸引、二の腕脂肪吸引
手術から3日目ですウインク


体重 56.8kg


太もも⬇︎



二の腕⬇︎




痛みはほとんどなくなりましたが
太ももから足全体のむくみが
ひどくなってきましたガーン


たまにピキピキなりますキョロキョロ


足全体むくみで歩き辛いです…


関係ないふくらはぎや足裏足先まで
ムックムクです笑い泣き


これからまだまだむくむと考えた
だけで怖い〜ガーン


二の腕はあまり変化はなく…


私は肩周りの脂肪吸引はしなかった
ので、純粋に二の腕のみの吸引ですキョロキョロ


肩周りもやればよかったと後悔
していますもやもや


二の腕だけじゃ華奢にならないん
ですもんえーん


もちろん肩周りだけやっても華奢には
ならないらしいので、
二の腕と肩周りはセットでやらなきゃ
理想的な華奢さにはならない!!


肩周りが細くなりたい!


1週間検診の抜糸の時に相談して
みようかな…