愛のエネルギー | やわらげ鍼灸roomの哲学変人

やわらげ鍼灸roomの哲学変人

埼玉県朝霞市・朝霞台に地域密着の鍼灸(はりきゅう)治療院「やわらげ鍼灸room」院長である師岡作多(もろおかさくた)の考察系読み飛ばしブログ☆
趣味ブログのため、内容は多岐に渡ってしまいます。オムニバスだと思ってください笑

はじめまして!

 

今日から皆さんの心が癒されて、

エネルギッシュになるようなブログを書いていこうと思います!

 

よろしくお願いします!

 

いきなり、ぶっ飛んだお話です🤗

 

・・・アインシュタイン曰く、

 

世界を癒すエネルギーは愛だそうです

 

愛には限界がないため、愛こそが最大のエネルギーであると言います。

 

愛はすべてを含み、支配するエネルギーであり

 

宇宙で作用しているどんな現象の背後にも存在するエネルギーだと結論しています。

 

愛のエネルギーは光の速さの2乗。

 

このとんでもなく強力なエネルギーの発電機を、人はみな自分の中に持っており、解放されるのを待っているということです。

 

「愛には何もかもすべてを超越する能力がある」

 

「愛こそが生命の神髄」

 

信じるか信じないかは、あなた次第!(笑)

 

私は直観的に信じてます!

 

画像提供:Morning Aurora From the Space Station | NASA