阪神百貨店で16日(火)まで開催のハンドメイドでハッピーライフ
手づくりの祭典に行って来ました♪

たまたま阪神百貨店を覗いたらイベントやってたのでこれはと思い会場に行くとチケットがいるみたいで無理かなぁ(;^_^Aと諦めかけた瞬間!
後ろからチケットあるからこれ使って~と優しいおばちゃんが声をかけてくれて(笑)入場することが出来ました(´∀`)

でもよく見たら入場料いるのよね!

もっとちゃんとお礼を言ったら良かったと後悔あせる

ありがとうございました♪


トールペイントの作品からパッチワークなど数多くの素敵な作品展示に凄い!の言葉しかでてきませんでした!

会場の横では販売もしていてパッチワークの生地やレース、
作品の販売もあったかなぁ♪

最終日だったみたいで賑わっていましたよ(*^_^*)

7月24日(水)~30(火)
みんなの手づくり作品展

前期は村上初子さんの着せ替え人形 27日まで

後期は山本英子さんのブリザードフラワー 28日まで
最終日は5時までです。