今日は七夕

子供達の願い事はなんだろう?と思いながら

ん?覚えてるかな?と聞いてみると

たっくんはもちろんだって(笑)
 
さくらっちは・・・それどころじゃないかな( ̄ー ̄;

今日は京都までバスケの練習試合に

6時前に家を出発(><;)

ふらふらやん(笑)

私もふらふらやん(笑)

中学生のクラブ活動ってこんなにハードやったかな?

京都は暑いだろうなぁ

頑張れさくらっち('-^*)/

帰って来てから願い事はと聞いてみよう!

きっと休みが欲しいとか学校無くなってほしいとか
(大げさ(笑))そんな返事かも( ´艸`)

いや!まったく予想外なことかもしれない・・・

さくらっちが帰ってくるのが楽しみ~о(ж>▽<)y ☆