今日は母の日

子供達からカーネーションとお手紙をもらいました♪
Love yourself ~君が嫌いな君が好き-201305121001000.jpg
日めくりカレンダーの言葉も好きなので一言

感謝のこころが
あなたを本当に強くする

子供達の言葉も私を癒してくれます(*^_^*)

まずはたっくん
たくみをうんでくれてありがとう(*^_^*)
たくみいまとてもうれしいよ
これからもおいしいごはんよろしくおねがいします

私も嬉しいわ

次は長男くんから
いつもありがとうございます(敬語(笑))
これからもよろしくおねがいします

長男くんはお世話してるわ~(笑)
まぁ これからも頑張って!ありがとう(*^_^*)

最後はさくらっち♪
お母さんいつもありがとう
うちも中学生になっていろいろと大変だけどこれからもよろしくね
(あとお弁当よろしくね)アヒャアヒャ~

あひゃあひゃって(笑)
しかも弁当よろしくかいっ!(笑)

しかし!
長男くんとさくらっちの字が汚い(笑)

さくらっちは薄いから見にくいし(*_*)

たっくんを見習いましょう(笑)

でもありがとう(*^_^*)

今日はゆっくりさせていただきます


Love yourself ~君が嫌いな君が好き-201305121005000.jpg