ハマナカのソノモノスラブ超極太の糸4玉でマフラーを作りました♪

もこもこした糸で面白いです(*^_^*)

Love yourself ~君が嫌いな君が好き-201301170937000.jpg

これは自分にプレゼント(笑)

超極太の糸を使って
さくらっちのマフラーも編んであげようかしら?

気になる糸があるんだけれど名前を忘れてる(笑)

まぁ~いいや!

気が向いたら買いに行きたい…(笑)

それからお店の内職のバネ口ポーチ

やっとやっと完成だよ~あせる
Kさ~ん
やっとやっと完成だよ~(笑)

明日、こっそりお店に飾ります(笑)

これで内職全部終わった~♪
やった~(≧▼≦)

今からお昼寝して充電します(笑)

いよいよ明日から

お店のセールが始まりますあせる
昨日もあまり準備ができなかったのですが今日出勤の皆様よろしくお願いします。
私は初日頑張ります♪

セールのご案内は後日お知らせします(´Д`)

バネ口ポーチ

Love yourself ~君が嫌いな君が好き-201301171325000.jpg