祭日の14日にchichiさんと
スタイリストさんたちの冬の蚤の市に芦屋まで行ってきました♪

Love yourself ~君が嫌いな君が好き-201301160843001.jpg

space R/Gallery R

芦屋にある雑貨ショップ・ギャラリーの複合ビルで
$Love yourself ~君が嫌いな君が好き-201301141314000.jpg
とっても素敵なお店ですラブラブ

蚤の市の商品は凄くお買い得になっていましたよ(*^_^*)

私やchichiさんも買っていたアウ"リルの糸あそびの本
$Love yourself ~君が嫌いな君が好き-201301160843000.jpg

本当にアウ"リルさんの糸は可愛いですラブラブ!

ランチは1階にあるカフェRYU-RYUで
$Love yourself ~君が嫌いな君が好き-201301141227000.jpg

カフェラテ音譜
$Love yourself ~君が嫌いな君が好き-201301141227001.jpg

このお店はわんこOK!

名前はわからないけど可愛いわんこが来てました(*^_^*)

この付近にもランチのできるお店や雑貨屋さん、芦屋市美味しいパン屋さん!!

などなど親切なお店の店員さんに教えていただいて芦屋を散策

そしてもう一つの目的の手芸の丸十芦屋店へww

第一印象・・・めっちや綺麗~広~い!

うちの店と全然違うwww

店長さんの挨拶をしていろいろお話を聞かせていただきました。

よその店舗を見学すると本当に勉強になります。

欲しかった毛糸も購入できてよかったです(*^_^*)

その後は阪急芦屋付近を散策

CHECK&STRIPE

生地屋さんでリバティの生地など可愛い生地が沢山ありましたよ~

そこで可愛いニットのスカートがあったので

ニットの生地が欲しくなりました♪

冬物の生地は暖かくて可愛いものが多いですね~

ウールの生地だ~と思って手に取ったけど

値段を見てそっと元の位置に戻しましたwww

でも肌触りも良くていい生地でしたよ(*^_^*)

芦屋は楽しいお店がいっぱいで楽しかったな~

また遊びに行きたいですね音譜