kotoriさんにオーダーしていたカメラ型のポーチをいただきました(*^_^*)

とっても可愛いくて

さくらっちも喜んで早速使っていましたよ(≧▼≦)

任天堂の3DSを入れるためサイズも大きくしてもらいありがとうございました♪
Love yourself ~君が嫌いな君が好き-201212221134000.jpg

今日から子供達は冬休み

あゆみを見せてもらったのですが…

算数が苦手なさくらっち

ふふふ(´ψψ`)

頑張ろう~頑張ろう~
頑張ろう~(笑)

いや!
頑張っているんだよね
きっと(笑)

先生のフォローもあり
お友達をいつも手伝うなど心優しい姿が見られました(*^_^*)

たっくんはどうかな?
さすがはたっくん!
頑張っていますね(*^_^*)
先生から
いつもおだやかに友達と接する姿が印象的です(*^_^*)
いつもおだやかに♪
やっぱり癒し系なんです♪
でも2人あかんところがあるんです~(-ロ-;)

それは
整理整頓と忘れ物をしないあせる
これだけはがんばろうなんですね~(笑)

まずは大掃除やね~(-ロ-;)
子供達もお疲れ様♪