昨日お店にsubacoさんが来てくれました♪

オーダーしたさくらっちの髪飾りを持って来てくれました(*^_^*)

本当に丁寧で可愛い作品なんですよ(≧▼≦)


Love yourself ~君が嫌いな君が好き-201211090934000.jpg

ね~(*^_^*)

赤ずきんの羊毛も可愛くてまたまたオーダーしてしまいました♪

いただいたらご紹介します♪

さてさて…

今月の23日にも出店があるので作品も作らねばと思っていますがなかなかなのですが(;^_^A

ちょこっとだけマフラーを使ってみましたよ♪

まだボタンを付けたりしないといけないので未完成ではありますが(笑)

ウールの生地を使って
Love yourself ~君が嫌いな君が好き-201211070940000.jpg

Love yourself ~君が嫌いな君が好き-201211090935000.jpg

ふわふわもこもこです♪
(*^_^*)

只今編み物に悪戦苦闘中あせる
慣れないことをすると肩がこりますね(笑)