まだまだ暑いですね~あせる

今週は何かと忙しくて更新も出来ず(;^_^A

体調も悪かったのか?

悪いものでもこっそり食べたか(笑)?

腕とお腹だけで軽くすんで良かったのですが蕁麻疹がでてびっくり(οдО;)

どうした!あせる
何があった?あせる
自問自答(笑)

原因は不明ですが皆さんも暑いので気を付けてくださいね(;^_^A(笑)

あと2日でフリマなのですがあれもこれもしたいと思っても順調にことは進まず(;^_^A

昨日はなんばまで義理の母と旦那さんとランチを食べたり、新品のタオルを山のようにもらって帰ってきました(笑)

フリマに出すとええよ~といただきました(*^_^*)

義理の母はドラえもんみたいな人で(笑)


かばんから梅干しやら
今はやりの塩麹
お財布やら、その他もろもろもらいました♪

皆さん塩麹知ってる?

野菜、肉、魚など混ぜて漬けておくだけで美味しくなるんだよ♪

お野菜の漬物も美味しいです(*^_^*)

一度使ってみてくださいね♪

フリマに間に合うか分かりませんが、多肉植物も元気に育っているので持って行きたいです(*^_^*)


Love yourself ~君が嫌いな君が好き-201209140952000.jpg

それと羊毛フェルトの新商品でチクチクしてみました(^m^)
くまとうさぎ
マグネットにしようか?
ブローチにしようか迷っているところ…


Love yourself ~君が嫌いな君が好き-201209140954000.jpg

うさぎはまだ耳がついていないのです(笑)

完成すればこうなるということで(笑)


Love yourself ~君が嫌いな君が好き-201209140955000.jpg

あ~(-ロ-;)

分身の術でも使えたら(笑)
1人じゃ時間がとっても足りませんあせる

コピーロボットでもいいから一緒にやってくれないかな~(笑)

やっぱり最後はこの一言で
ドラえも~~~ん!!

ちゃんちゃん♪(笑)

こんなのんきなこと言ってる場合じゃなかったあせる

晩ご飯作って仕事に行かなきゃ(>_<)

ぎゃ長音記号1(笑)