明日から4連勤の為

子供達を連れてお墓参りに
行って来ました♪

この時期になるとお供えのお花がぐっと高くなるんだよね~(;^_^A

お寺にたどり着いた頃には汗だくになりながらwww

ご挨拶をして帰りました。

子供達は恒例の阪急そばに行くのが楽しみで帰るときのほうが元気なんだよねww

子供達は大好きな肉うどん
Love yourself ~君が嫌いな君が好き-201208111100000.jpg

私はおろしうどん♪
これうまい!
阪急そばに行く機会があれば一度食べてみて!
Love yourself ~君が嫌いな君が好き-201208111100001.jpg

その後、さくらっちの強い要望でww(´Д`)

カラオケに行きました。

何故かたっくんが行きたくないと泣き出して(・・?)

早く帰りたかったみたいだけれどあたりまえ体操をかけてあげたら

(皆さん知ってるかな?)ノリノリで楽しく歌いだしました(^m^)

本屋さんによって気になっていた本を購入♪



バザーフリマで大人気!

なになに!? めっちゃ気になるやん!(@_@;)

今後のイベントの参考にします音譜

それともうひとつ気になる本があるの!

それはこちら(^_^)/



可愛い雑貨が沢山あるんだよね~♪

このアイテムの中でこれ作れるかなぁなんて

作品のヒントになるかしらと思って買ってしまいましたww

さぁ~

明日から4連勤がんばりましょうかね~ww

やる気ないなぁwww

皆様もよいお盆をお過ごしくださいませ~(*^^)v