ママ友さんに誘われてマイドームおおさかで開催されている

文紙 MESSE 2012にさくらっちと出かけてきました(≡^∇^≡)


そこにまめっちが ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

さくらっち記念写真ですww 顔でかいwww
$Love yourself ~君が嫌いな君が好<br />き

新商品コーナーやアウトレットモール文具の楽しさ体験コーナーなど

沢山のブースで会場も賑わっていました目

簡単なアンケートに答えて試供品をもらいましたよ(*^_^*)


$Love yourself ~君が嫌いな君が好き-201208091459000.jpg

さくらっちもオリジナルのノートを作成音譜
$Love yourself ~君が嫌いな君が好き-201208081303000.jpg

開場の近くに美味しいアイスクリームのお店へ

Love yourself ~君が嫌いな君が好き-201208081508000.jpg

懐かしいアイスクリーンの最中

$Love yourself ~君が嫌いな君が好き-201208081508001.jpg
100円で美味しかった(*^_^*)

その後、ここまできたらともう一つ寄るところがww

日本チュウコーへ ハンドメイドの資材など沢山あるお店で安い!

そこで講習会をしていたのでchichiさんと一緒に体験 ニコニコ

ラミネートの生地で小銭入れを作りました♪
$Love yourself ~君が嫌いな君が好き-201208091407000.jpg


中もこんなに開くので使いやすいの!
もちろんさくらっちのものになりましたwww
$Love yourself ~君が嫌いな君が好き-201208091410000.jpg

最後は時間がなくなってバタバタしましたが楽しかったですね(*^_^*)

皆さんお疲れ様でした(*^^)v