最近子供達がよく遊んでいるUNOを一緒にしようと挑戦状をいただいたので(笑)ルールがいまいち分からないけれどやってみることにしました(*^_^*)
Love yourself ~君が嫌いな君が好き-201207280738000.jpg

ただ勝負するだけも面白くないので

私が勝ったらアイスコーヒーを作ってもらう♪

さくらっちが勝ったら生ハムを買う!生ハム大好き(≧▼≦)

たっくんが買ったらカフェオレを買う!カフェオレ大好き(≧▼≦)

賞品がかかるとみんな意気込みが違います(笑)

いざ!勝負!

一番に勝ったのは…
(ドラムの音が鳴ってるつもり♪)(笑)

たっくーーーん!
よっしゃー!
カフェオレ(≧▼≦)♪

続いて勝ったのは…
(またまたドラムの音♪)

さくらっち!
やったーーー!
生ハム(≧▼≦)♪

やはり負けたのは私でした(>_<)
でも残り1枚(T_T)

残念~と落ち込んでいると
たっくんとさくらっち

アイスコーヒーを作ってくれました(T_T)

ありがとうございます
m(__)m(笑)

もちろん2人には賞品のカフェオレと生ハムを買ってあげてみんなニコニコの笑顔になったとさ!

おしまい(笑)

こんなことをしながら

忘れ気味になる(笑)

隠れキャラの長男くんの進路も少しづつ決まってきているようです(*^_^*)

のんきな母でごめんよ
長男くん(;^_^A