イベントも終わってゆっくりしたいと思っていたのですがお店の内職をしなければいけないのよね~(;^_^A
昨日休みだったので頑張って仕上げました(≧▼≦)

やればできる!(笑)

新作のechinoという生地でワンハンドルバッグを作りました♪

お店にあるレシピを使用
Love yourself ~君が嫌いな君が好き-201207191828000.jpg

出来上がりサイズ
幅約25cm×高さ約35cm
かなり大きい!
沢山はいるよ♪

Love yourself ~君が嫌いな君が好き-201207191827000.jpg
鮮やかな色で人気の生地です♪
柄は何種類かありましたよ♪
気になる方は、手芸の丸十まで(*^_^*)

1学期も今日でおしまいです♪

たっくんが鳳仙花を持って帰ってきました。

Love yourself ~君が嫌いな君が好き-201207191937000.jpg
夏休みの観察日記をするのかな?

明日から夏休みです(*^_^*)
子供達は大喜びです♪

今年の夏はどんな夏になるのか楽しみです(*^_^*)