お店の写真がないのですが今回はヘアサロンLUAUさんでchichiさんと一緒にイベントに参加しました。

kotoriさんも来てくれてありがとう(*^_^*)

Love yourself ~君が嫌いな君が好き-201207161024000.jpg


Love yourself ~君が嫌いな君が好き-201207161027002.jpg


Love yourself ~君が嫌いな君が好き-201207161024004.jpg

Love yourself ~君が嫌いな君が好き-201207161024003.jpg

Love yourself ~君が嫌いな君が好き-201207161024002.jpg

Love yourself ~君が嫌いな君が好き-201207161026000.jpg

Love yourself ~君が嫌いな君が好き-201207161027001.jpg
ブログ繋がりのひまわりさんが遊びに来てくれました(≧▼≦)

昨日は暑くて大変だったのにありがとうございましたm(__)m

娘ちゃんも一緒に来てくれて嬉しかったです♪

楽しい方なので会いたいなぁ♪と思っていたんですよ♪
お会いするととても素敵な方でした(*^_^*)

お土産までいただいて本当にありがとう♪

Love yourself ~君が嫌いな君が好き-201207170834000.jpg
子供達のおもちゃになってるよ(笑)

また会いたいですね(^^)v
アロマキャンドルを買いました。
ラベンダーとローズの香りで体に塗ってもいいアロマキャンドルなんですよ♪

癒されます(*^_^*)

主催者の小泉さんお世話になりました♪

chichiさんkotoriさんお疲れ様でした(*^_^*)