昨日はchichiさんとkotoriさんの3人で

Iさんのステンドグラスの講習会に行きました音譜

本日の講習会は窓辺に飾ると可愛い家の形のステンドグラスです音譜

ガラスを選んでカットするのですが綺麗に切れ目が

入っていれば簡単にカットできます。

カットしたガラスに銅のテープを巻いて

ハンダで付けていきます。



$Love yourself ~君が嫌いな君が好き-201207091204000.jpg

ハンダを染めて窓、お花の飾りを付けて完成です目

usagigumoさんがモデルになってくれました(笑)
$Love yourself ~君が嫌いな君が好き-201207091245001.jpg
usagigumoさんありがと~ラブラブ

家で飾ってみましたよ~( ̄▽+ ̄*)


$Love yourself ~君が嫌いな君が好き-201207091739000.jpg

光に透けてとっても綺麗ですラブラブ

Iさんお世話になりました。またよろしくお願いしますね(*^^)v


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そのあとBigわんというドックカフェに連れて行ってもらいました音譜

何故かというとchichiくんも一緒なんです。

眠たそうなchichiくんです(笑)

可愛いね~ラブラブ
$Love yourself ~君が嫌いな君が好き-201207091402001.jpg

ここのお店の看板娘?(笑)

$Love yourself ~君が嫌いな君が好き-201207091339000.jpg

大きな木彫りのわんちゃんです。

こちらのお店のわんちゃんとchichiくん

同じわんちゃんでもこんなに大きさの違いにびっくりΣ(~∀~||;)
$Love yourself ~君が嫌いな君が好き-201207091434001.jpg

ランチはキーマカレーをいただきました音譜
$Love yourself ~君が嫌いな君が好き-201207091415000.jpg

chichiさんはハンバーグニコニコ
美味しそう(#^.^#)
$Love yourself ~君が嫌いな君が好き-201207091415002.jpg


kotoriさんはハンバーガー目$Love yourself ~君が嫌いな君が好き-201207091415001.jpg
凄いボリューム(*^_^*)

ランチも美味しくてお店の店長さんのお話も面白くてというか

帰れなくて(笑)ゆっくりできました(笑)


その後お店の名前忘れてしまったけど

園芸や雑貨のお店にいきました。


いろんなものが沢山あって面白かったです目

chichiさん、kotoriさんありがと~ラブラブ