織姫と彦星はもう出会えたかな音譜

夜空を見上げながら帰宅してみると

笹の葉が飾ってありましたヾ(@^▽^@)ノ

子供達も願い事を書いていましたよニコニコ

どれどれ~今年の願い事はなんだろうと見てみると

さくらっちは「ダンス世界一になる!でもまずは日本一・・・」(笑)

世界一は望みが高すぎたのか?(笑)

謙虚に日本一にしてみたのか?(笑)

それでも・・・はなんなん?(笑)

たっくんは「強いサッカー選手になれますように!」

おぉ~にひひ

頑張ってほしいですね~合格

早速、飾ってみました。

飾り作ってないから凄いシンプルだけどσ(^_^;)

こんな感じです音譜


$Love yourself ~君が嫌いな君が好き-201207072108000.jpg

皆さんの願い事はなんですか?

私の願いは・・・

さくらっちに突っ込まれそう(笑)

お母さんも・・・かいって!(笑)


$Love yourself ~君が嫌いな君が好き