今日のメニューは
☆カゴメサルサで作るタコライス♪

☆アボカドの冷製スープ♪
アメリカンチェリーのトライフル♪
Love yourself ~君が嫌いな君が好き-201207051114000.jpg

どれも簡単に出来てびっくりw(°O°)w

ゆみぴいさんのお料理は
手軽ですぐに役立つ料理なので大好きです(*^_^*)

タコライスも子供達も大好きな味でその日の晩ご飯に早速作りました♪

皆にも大好評でたっくんは3回もおかわりしたくらい(笑)

アボカドの冷製スープは
アボカド嫌いな方でも食べられるよなぁと思うほどの美味しさで驚きました!

確かゆみぴいさんもアボカド苦手でスープなら食べられるとか(笑)

アメリカンチェリーのトライフルはアメリカンチェリーのプリザーブを作って
ジャムみたいな感じ♪

このソースは万能でアイスやパンケーキなどにもかけて食べたいなぁ(*^_^*)

お土産も沢山いただきありがとうございました。

その日は、他にもいただきものをもらって嬉しかったです(*^_^*)

皆さんありがとう(*^_^*)


Love yourself ~君が嫌いな君が好き-201207051637001.jpg

フランス旅行のお土産♪
いちごのエコたわし♪
ケチャップ、ドライトマトタコライス、おにぎり(笑)
ゆみぴいさんお世話になりました(*^_^*)