雨ですね~雨

火曜日は、さくらっちのダンスの日なんですが

なぜか?雨が多いような気がします(笑)

さくらっちが朝から「また今日も雨~むっ」なんて

嘆いていたけれど・・・もしかして雨女?にひひ



6月も終わり7月になりましたね~


もうすぐ暑い夏がやってくるあせる

今年は梅酒をまだ漬けていなくてσ(^_^;)

まだ売ってる??

見当たらないような気がするんだけどなぁヽ(;´Д`)ノ

去年漬けた梅酒はすぐに無くなってしまい(笑)

もっといっぱい漬けておけばよかったと後悔したのに

漬けてもいないなんてねぇ~( ̄_ ̄ i)とひとりごとを言いながら(笑)

ぽちぽち検索しているといいもの見つけましたよ目



$Love yourself ~君が嫌いな君が好き

サクラ印はちみつさんの「飲む!はちみつ&リンゴ酢」

お酢にはクエン酸やアミノ酸がバランス良く含まれていて

スタミナ回復、免疫力アップ、美肌効果など嬉しい効果がありそうですね(*^^)v

薄めて飲んだり、ドレッシングなどお料理にも活躍しそうな商品です音譜

暑い夏を乗り越えるために、食生活も見直していかなければならないなぁと

感じながら甘いケーキを食べておりますm(u_u)m

今が欲し時、真夏の夏バテ対策に 【飲む!はちみつ&リンゴ酢】 モニター募集