「自分の足好きですか?」と聞かれて

「好きじゃないですね・・・」と答えるなぁ(笑)

足に自信が持てたら素敵だと思います。

夏になると素足に近い状態で過すことが多くなりますが

実はあまり好きではないのです。

日焼けも気になるし、なぜか足元って乾燥するんですよね~えっ

夏なのに乾燥?と思うけど足全体が乾燥してるようで

特にかかとが気になりますね。

顔や首、手や腕など気にかけて保湿したりするのですが

足は忘れてることが多い(笑)

しっかりケアしてあげることが大事なんでしょうねラブラブ


FOOTSCIENCE フットソルトスクラブをご紹介です。
$Love yourself ~君が嫌いな君が好き

かかとのひび割れやゆるんだ気になる場所や靴ムレや匂いが気になる方

ミネラルソルトをたっぷり配合した薔薇の香りのスクラブで

優しくマッサージしてあげるといいようです音譜

きめ細やかなしっとりした足になるかしらニコニコ目

【FOOTSCIENCE】フットソルトスクラブ(ミニ版)モニター募集20名様