隠れキャラの長男くん

今日から2泊3日の修学旅行へ♪

伊丹空港から北海道なんだって!

最近の修学旅行は凄いのね(*^_^*)

朝5時に起こしてと言われ
朝寝坊の長男くんは起きれ
るのか心配したんだけど

さすがです!

すぐ起きた!(笑)

やっぱり、楽しいことはどんなに眠くても(ρ_-)ノ
平気なんですね(笑)

大きなトランクを持って出かけて行きました♪

おかげで寝不足です(>_<)

北海道のどこに行ったかって?

どこやろ~

聞くの忘れてた(笑)

のんきな母親です(;^_^A

この季節の北海道はいいでしょうね(*^_^*)

楽しんできてね(*^_^*)

お土産は白い恋人はええから違うやつでね~(笑)

なんか忘れたっていいそうで怖いわ(笑)