朝から賑やかなsakura家ニコニコ

金環日食で盛り上がっている下2人の子供達なのですが

朝寝坊の長男くんを起こしにいくと

長男:「金環日食?( ・(ェ)・)?」の反応に

私:「もしかして知らない?」

長男:「うん Zzz…(*´?`*)。o○」

マイペースな長男くんです(笑)

簡単に説明すると何故だか起きてきて( ´艸`)

みんなでテレビ中継を見たり、外の太陽を眺めたり大忙しです目

テレビと一緒にカウントダウン時計

太陽と月が綺麗に重なり、リングがはっきりと見えて綺麗でしたね音譜

天体ショー凄いですね~

その瞬間に少し薄暗くなって太陽の光の有難さに感謝したりラブラブ

窓から太陽を覗いてみると・・・

ほんとにリングが見えて大盛り上がりアップ

さくらっち:「うちたちラッキーやねチョキ

私:「生まれてきて良かったね」(笑)

さくらっち:「ほんまやね~」(笑)

$Love yourself ~君が嫌いな君が好き