パンダ柄の生地でスタイを作っています音譜

あとはマジックテープを付けるだけなんだけど

たっくんに見せたらこんなことをつぶやいたんだ(詩みたいww)

たっくん:僕が赤ちゃんの時に作ってくれたらよかったのに・・・

私:ごめんねしょぼん 

ちょっとこれつけてみる?と渡そうとすると

たっくん:なんでやねんあせるとΣ\( ̄ー ̄;)(笑)

私:さすがにはずかしいか~(笑)

そうじゃなくてなんか作ってほしいのかなぁm(u_u)m

寂しいのかなぁと

ちょっと反省したんだ!(ちょっとだけかい!)Σ\( ̄ー ̄;)(笑)

ごめんよ~たっくん!こんな母で(笑)

※強くなりたい~音譜 優しくなりたい~音譜

愛なき時代に~生まれたわけじゃない~音譜

※繰り返し

時間がない~( ̄Д ̄;;

たっくんがいじけたパンダ柄のスタイはこちら目

$Love yourself ~君が嫌いな君が好き