2学期最後の参観に連日で休みをとってたんだけど

さくらっちの参観は急遽仕事になりドタキャンしてしまいました(笑)

さくらっちごめんσ(^_^;)

昨日はたっくんの参観日音譜

出来るようになったことを一人ずつ発表していくのですが

廊下でママ友さんと話してたらたっくんの順番は終わってしまって

えーーーーーー( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

ママ友さんに笑われてしまいましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

たっくんごめんσ(^_^;)

その後、体育館に展示してある子供達の作った作品を見に行きました。


さくらっちの作品音譜
割り箸で作っています。

$Love yourself ~君が嫌いな君が好き

陶芸(湯のみ)
$Love yourself ~君が嫌いな君が好き
しぶいですね~目

$Love yourself ~君が嫌いな君が好き

たっくん作品音譜
釣り人
$Love yourself ~君が嫌いな君が好き

小さい頃の自分と今の自分
$Love yourself ~君が嫌いな君が好き
等身大の自分を作っています。
見つけた時は大爆笑で(≧▽≦)

ママ友さんたちと盛り上がってしまいました。

これって持って帰ってくるの?

おんぶして?だっこして?

あははは・・・どこに飾る?

うふふふふ

図工展面白かったですにひひ