昨日、ブログを携帯から送信したはずなんだけど

あれはてなマーク

更新されてない(?_?)

私どこに送信したんだ・・・( ̄ー ̄;

携帯チェックしてみるとパソコンに送ってた(笑)

そりゃ~更新されないよね~(笑)

気を取り直して(笑)

昨日は久しぶりにハンドメイド音譜

浴衣を作っている途中なんだけど
$Love yourself ~君が嫌いな君が好き

浴衣って難しいのね~あせる

下がスカートになっているタイプだから可愛い浴衣なんだけどねラブラブ

またまた店長にこの生地で

何か作ってきてと頼まれたのが

これ目
<リサとガスパール>クローバーから出ています。
$Love yourself ~君が嫌いな君が好き
ピンクの生地で中に入っていたレシピの
Vカット・トートバックを作ります音譜
裏地はピンクの花柄にしてみましたラブラブ
$Love yourself ~君が嫌いな君が好き

今日はここまで~σ(^_^;)

黄色の生地はギャルソン風エプロンを予定

ギャルソンってなんだ(^_^;)(笑)

$Love yourself ~君が嫌いな君が好き


子供達もクッキーを焼いてくれて仕事から帰ってきたら

食べるから置いといてといったんだけど

見事になかった(笑)

2個残しておいたらしいけどなかった(笑)

犯人は、だいたい想像がつく(笑)

隠れキャラやな~(笑)

美味しかったみたいで、また作ってねとお願いしておきました。

今日は、朝からマフィンとスコーンを

さくらっちと一緒に作ったよ音譜

アツアツをクリームチーズとブルーべりージャムで

いただきま~す( ̄▽+ ̄*)

$Love yourself ~君が嫌いな君が好き