Love yourself ~君が嫌いな君が好き-NEC_0203.jpg
Sunny Daysの布ナプキンの体験会に参加してきましたLove yourself ~君が嫌いな君が好き-ayc_i4000.gif
 
布ナプキンの種類はいろいろあるんですね。
 
なぜ布ナプキンがいいのかLove yourself ~君が嫌いな君が好き-hatena.gif
 
スタッフの皆さんの体験談
や使用している生地の説明
洗濯の仕方、質疑応答など
など私も質問させてもらっ
て参考になることが沢山あ
りましたLove yourself ~君が嫌いな君が好き-girl2.gif
 
カムカムドリンクとケーキ
Love yourself ~君が嫌いな君が好き-ebis_i4090.gifもご馳走になり女の子っ
て楽しいLove yourself ~君が嫌いな君が好き-poh_i4259.gif なんて思ったりLove yourself ~君が嫌いな君が好き-warai.gif
 
スタッフの皆さんが
 
布ナプキンを使っていて
 
凄く楽しそうだなぁと
 
感じましたLove yourself ~君が嫌いな君が好き-poh_i4254.gif
 
ホームページを一度覗いて
見てくださいね。
 
地球洗い隊
hup://sunnydays.toreru.com/
 
Love yourself ~君が嫌いな君が好き-poh_i4258.gifLove yourself ~君が嫌いな君が好き-poh_i4258.gifLove yourself ~君が嫌いな君が好き-poh_i4258.gifLove yourself ~君が嫌いな君が好き-poh_i4258.gifLove yourself ~君が嫌いな君が好き-poh_i4258.gifLove yourself ~君が嫌いな君が好き-poh_i4258.gifLove yourself ~君が嫌いな君が好き-poh_i4258.gifLove yourself ~君が嫌いな君が好き-poh_i4258.gifLove yourself ~君が嫌いな君が好き-poh_i4258.gifLove yourself ~君が嫌いな君が好き-poh_i4258.gifLove yourself ~君が嫌いな君が好き-poh_i4258.gif
 
夜は自治会のお祭りでした。
役員のママさんから
 
ヨーヨー釣りの店番が
 
おらんねん~と言われて
 
Love yourself ~君が嫌いな君が好き-warai.gifええよ~Love yourself ~君が嫌いな君が好き-warai.gif
 
断れないのよねぇLove yourself ~君が嫌いな君が好き-warai.gif
 
大変なの知ってるからさぁLove yourself ~君が嫌いな君が好き-warai.gif
 
店番してると子供達が
 
試行錯誤して釣る姿に
 
思わず吹き出してしまうLove yourself ~君が嫌いな君が好き-warai.gif
ずるしてないよ~光線を
 
こちらに向かって浴びせるんだLove yourself ~君が嫌いな君が好き-warai.gif
 
こちらも微笑むしかない(爆)
 
可愛いよねLove yourself ~君が嫌いな君が好き-poh_i4255.gif
 
沢山釣っても
 
一個だけなんだけど
 
楽しそうでしたLove yourself ~君が嫌いな君が好き-hne_i4693.gif
 
最後は、掴み取り大会Love yourself ~君が嫌いな君が好き-warai.gif
 
持って帰っていいと言われ
た瞬間みんな必死Love yourself ~君が嫌いな君が好き-warai.gif
 
そんなにたくさんどうするのとツッコミたくなる子もいる中に、もちろんうちの子のたっくんもいるわけでLove yourself ~君が嫌いな君が好き-warai.gif
 
大変だけど、子供達が喜んでくれて良かったですLove yourself ~君が嫌いな君が好き-poh_i4254.gif