以前、プレゼント企画に参加していただいた

ちぇろ娘さんから素敵な贈りものが届きましたラブラブ

お礼がしたくて・・・

その気持ちが嬉しいラブラブ
Love yourself ~君が嫌いな君が好き
可愛いシールや入浴剤ラブラブ

Love yourself ~君が嫌いな君が好き
タグもとってもキュ~トドキドキ
ハンドメイドの作品なんですよ音譜

作れると楽しいだろうなぁ≧(´▽`)≦

有難うございました音譜

C1000と楽しもう♪「夜空に好きな星座を描けるとしたら」

このお題は夢があっていいなぁ音譜

Love yourself ~君が嫌いな君が好き

げんきいろのわをお裾分けしてもらいましたо(ж>▽<)y ☆

Love yourself ~君が嫌いな君が好き

子供達も大喜びヾ(@^▽^@)ノ

2本キープした たっくんや

彼女にプレゼントしたお兄ちゃんや

さくらっちと私もいただいて

あっ!

旦那さんの分が・・・

ごめんやで~(笑)

我が家では あっという間に胃袋の中へ(笑)

まぁ

子供達の笑顔が見れたのでいいよね音譜

それから愛ちゃんから

朝顔の写メをもらったよラブラブ

Love yourself ~君が嫌いな君が好き

Love yourself ~君が嫌いな君が好き

どっちが好き?と聞かれて

う~ん

どっちも好きだけど

上の白とピンクの朝顔かなぁ

涼しげでいい感じですラブラブ

みんなありがとうラブラブ

げんきもらいました音譜(〃∇〃)


ハウスウェルネスフーズファンサイト応援中