Love yourself ~君が嫌いな君が好き-NEC_0198.jpg三連休お仕事で、やっとお休みの今日Love yourself ~君が嫌いな君が好き-ayc_i4000.gif
 
ちょっとお出かけ♪
 
いつも素通りしているお店
に入ってモーニングのセットを注文Love yourself ~君が嫌いな君が好き-poh_i4188.gif
 
いい音楽と美味しいモーニングをいただきましたLove yourself ~君が嫌いな君が好き-poh_i4254.gif
 
もうひとつ、お気に入りのお店を発見Love yourself ~君が嫌いな君が好き-poh_i4254.gif
 
また帰ってからご紹介します(´∀`)
 
この三連休子供達はお留守番でした(*_*)
 
ちょっとかわいそうだったなぁあせる
 
そのお詫びじゃないけど
 
もうすぐ夏休みなので
 
さくらっちとハリーポッターの映画を観に行こうね♪と約束しました(^^)v
 
最後だもんねぇ♪
 
私は結末を知っているので
さくらっちに教えてあげた
いげど、がまん がまん(笑)
 
子供達と過ごす時間を
 
大切にしたいLove yourself ~君が嫌いな君が好き-poh_i4254.gif
 
仕事を始めて
 
そんなふうに感じることが
多くなったなぁ
 
だって~
 
私が仕事だって言ったら
 
え~( ̄ロ ̄;)
 
めっちゃブーイング(笑)
 
お母さんがいたら
 
あれして これして
 
うるさいのに?(笑)
 
それでもいいらしい(笑)
 
ええんや(笑)
 
ありがたいことです(笑)