ヨガの講習会に行ってきましたカメ

最近、忙しくて疲れが溜まっているなぁと感じていたので

今日のヨガは とてもいいタイミング音譜

去年と同じ講師の先生でヨガ療法を教えてもらいますラブラブ


$Love yourself ~君が嫌いな君が好き

画像でかっ!!(笑)


自分の身体は 今どんな状態なのか

無理をせず 心の声を聞いてくださいドキドキ

さぁ

始めます

このヨガの特徴は 目を閉じてすること

とても集中できて 心地いい

全身をゆっくり ほぐしていきます

$Love yourself ~君が嫌いな君が好き


最後に 仰向けになって

先生が指導してくれるのですが

あまりにも気持ちがよくて

寝てしまいました(笑)

あぁ

こんなに ゆっくり 時間を使うことも

必要なんだなぁってラブラブ

帰ってから めっちゃ眠たくて

2時間ぐらい爆睡(@ ̄ρ ̄@)zzzz

心も身体も充電完了( ̄▽+ ̄*)

(注)画像は 願望あり(爆)


$Love yourself ~君が嫌いな君が好き

そうそう音譜

先生がこんなことを言っていました

ストレスは溜めることができる

それならリラックスも溜めることができるんだよって

リラックスの貯金があると

ストレスを感じても大丈夫なんだって(*^-^)b

ストレス社会の現代

大人も子供も多くのストレスを抱えていると感じるなぁ

いろんなストレスあるよね

それをどんなふうに 消化するかで

心や身体の負担も少なくなるんだろうなぁ

そんなことを教えてもらった

一日でした音譜

皆さんも心の声 ちゃんと聞いてあげられていますか?

私は心の声に ふたをする時があります A=´、`=)ゞ

全然 大丈夫じゃないのに 

無理してしまうことありますよねぇ(笑)

で・・・

ダウンしてしまうことあるんだけど

無理は禁物ですね

えっ

もう若くないんだからって(笑)

心の声が(*´Д`)=з(笑)

今日は 素直に 「うん」と返事しておきます(笑)

素直な心 時々忘れてしまうなぁ(笑)

では では♪(*^ ・^)ノ⌒☆