昨日は、でかこママと生地屋さんにお出かけしましたLove yourself-hne_i4696.gif
安売りしていたので、お客さんが多いLove yourself-kao_22.gif
 
ハギレのコーナーに人だかりができていて、後ろから覗いていると
そんなんじゃ欲しい物手に入らんよ!入れてあげて~とお優しい言葉がLove yourself-warai.gif

輪のなかに入れてもらい,
可愛いタオル生地ゲットLove yourself-poh_i4254.gif
 

$Love yourself

☆フリースの生地も安かった音譜
$Love yourself

$Love yourself
☆この生地を使って、たっくんにネックウォーマーでも作ろうかなラブラブ

☆お昼は、ミスドでランチ$Love yourself

可愛いリラックマのドーナツをお土産にラブラブ

$Love yourself

☆100円ショップ「セリア」へ

$Love yourself

雑貨や、ハンドメイドの品物も豊富。

セリアは、お気に入りの100円ショップですラブラブ

☆でかこママと2人でお出かけすることなかったけど

楽しいお話もできて嬉しかったよ~(笑)

また、行こうねチョキ

まずは、この生地で何か作品を作れたらいいねニコニコ

そうそう、ミスドで隣の席のおばちゃんに、「よーけ~買い物したね!」と言われたね(笑)

「安かったんですよっ!」て、言っちゃったけど、大阪の人は気軽に声かけてくるよね(笑)

知らない人と会話できる(笑)

そういうのいいな~(笑)好きだわ~ラブラブ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

早速、ネックウォーマー作ってみました$Love yourself-poh_i4254.gif

tomomoさん「tomomo Slow-Life」も、素敵なネックウォーマーを作られていますよ。

これを見て、私も作ってみたくなりました音譜

$Love yourself

☆中はこんな感じです。
$Love yourself

☆試してみるとこんな感じです。(笑)
$Love yourself

縦20cm、横60cmで作ってみました。

少し大きいかな?

次は、さくらっちのものを作成します(*^^)v