おはようございます晴れ

昨日は、大阪天満宮に初詣に行ってきました音譜

天神橋6丁目から商店街を歩きながら、いい匂いに誘われて買ってしまいましたニコニコ

たいやき 神田達磨のつくりたて自家製あんこが入ったたい焼きラブラブ

$Love yourself

羽根付き? たい焼きのまわりに薄皮がパリパリになっていて美味しいのニコニコ

そのたい焼きを食べながら大阪天満宮を目指します。

だんだん人が増えてきたな~と思ったら、規制がかかってるガーン

めちゃくちゃ多い!!

お店も多い!!(笑)

並ぶのが大嫌いなさくらっちの気を紛らすために、フライドポテトの詰め放題に挑戦させました(笑)

頑張れさくらっち!(笑)お客さんのお兄ちゃんたちも詰める詰める!(笑)

お店のお兄さんも優しい人で、おまけしてくれて、ご機嫌の子供達ニコニコ

どれぐらい待ったかな? 袋に入っていたポテトが無くなる頃には、本堂にたどり着きました(笑)

大阪天満宮
$Love yourself

$Love yourself

参拝を済ませて、おみくじを引きました。

たっくんだけが「吉」で後のみんなは「末吉」Σ\( ̄ー ̄;)

あははははо(ж>▽<)y そんなのありーーー?(笑)

$Love yourself

「稲妻の光に道を行くがごとし」
竜虎におそわれたような災難に直面しても、信心を大切にすれば、乗り越えられる。

とりあえず、乗り越えられるのね!(笑)

頑張る!(≧▽≦) 頑張るもん!(笑)

皆さんは、どうでしたか?


$Love yourself

新年のご挨拶に、ぼちぼちお伺いしますあせる 今頃ですが・・・(σ・∀・)σ (笑)

皆さんお元気かな~$Love yourself-hk_170.gif