今年最後のブログは、2010年はどんな年だった?

「出会い」ニコニコ

ブログを始めて、たくさんの人との出会いがありました音譜

こんな世界もあるんだと驚くことばかりでしたが、ここで出会った人たちは、素敵な方達ばかりで

趣味を共感できたり、アドバイスしていただいたりと大変お世話になりました☆-( ^-゚)v

これからもお騒がせばかりしてしまうと思いますが、ときどき相手をしてやってください(笑)

ときどきじゃ~寂しいかも(アホ)(笑)

こんなやつですが、来年も変わらずお付き合いよろしくお願い致しますニコニコ

$Love yourself

皆さん、良いお年をお迎えくださいねラブラブ

$Love yourself