☆田舎のお友達から、なんと!!

さざえが届きましたアップ

こんなにたくさん音譜

ありがとーーーо(ж>▽<)y ☆


$Love yourself

あとで、でかこママに持って行ってあげようニコニコ

今夜は、お酒がすすみそうですビール

そうそう、試供品で頂いた、サントリーのオールフリー音譜

ノンアルコールだけど美味しいの! これは、当たり(笑)

$Love yourself

☆それから、そわそわは何かというと・・・。

$Love yourself$Love yourself$Love yourself

☆昨日、AmazonからDVDの発送をしましたとラブレターが来てたーーーアップ

今日届くかな? 明日かな? 

あ~待ちきれないよ~( ´艸`)