昨日、でかこママに誘われてキャンドルナイトを見に行きました音譜
階段から広場まで、たくさんのキャンドルの光が、とても綺麗でした

$Love yourself

☆ペットボトルや、ガラスのびんにキャンドルが入っています。
$Love yourself

$Love yourself
☆いろんな色があって綺麗だった。
$Love yourself
☆幼稚園の子供達が作った作品もたくさんありました。
しゅん吉くんの作品を発見です
ニコニコ
$Love yourself

☆めちゃくちゃ寒かったんだけど、やっぱり子供達は、近くの公園で遊びだして(暗闇の中)(笑)

☆これは、いつまで遊ぶかわからないので、でかこママと相談してチキンを売っていたので買って帰ることにニコニコ
予想通り、子供達は「チキン買うーーアップ」と遊ぶのをやめてお店のほうへにひひ

☆ちょうどチキンを用意してなかったのでよかった!
しかも1本100円ラブラブ!
「お買い上げ有難うございましたアップ」と元気なお兄さんたちに挨拶されて、子供達もご機嫌になって帰りましたニコニコ