$Love yourself

皆さんの好きなクリスマスソングは、どんな曲ですかはてなマーク

radikoや皆さんのブログから、たくさんのクリスマスソングが聴こえてきます音譜

私が選んだクリスマスソングは、もうひとつあったんだけど(笑)

この曲も大好きラブラブ



EXILEのみんなの笑顔が素敵なのニコニコ

私から皆さんにクリスマスプレゼントですプレゼント(笑)


$Love yourself

そしてKAT-TUNからクリスマスプレゼントだよね?

そう思ってるのは私だけ?(笑)

☆スズキ新型「ソリオ」のCMキャラクターにKAT-TUNアップ
 
ソリオスぺシャルサイト SOLIO×KAT-TUN

☆新曲「ULTIMATE WHEELS」が2月2日(水)に発売決定ラブラブ!

☆DVDのCMも見たよ~ラブラブ楽しみだよ音譜

☆昨日のMステスーパーライブも、めちゃくちゃかっこよかったラブラブ!

Mステ最高アップ

こーきの髪型好き!かっこいい!

あっ!もちろんラブラブ

$Love yourself

☆みなさん、素敵なクリスマスを(≧▽≦)