昨日は、ゆみぴいさんのお料理教室に参加してきました音譜

そこで、携帯で撮った画像をUPしたいと思ったのですが

昨日から携帯の様子がおかしい?

画面が黒くなるのショック!

なんだろう?水没してないし、落としてもいないのに、何故だ?ガーン

今日の朝、確認したらまっ黒叫び

全部まっ黒叫び

電源は、入っているけどまっ黒(何回言うねん)(笑)

電話は繋がるし、メールも受信できる!!

でも、ラブレターが見れないーーードクロ

えーーーー叫び

どうしょうーーーーショック!

とりあえず、お料理教室の記事は、携帯がなおってからにしますガーン

ゆみぴいさんごめんなさい~。

めちゃくちゃ美味しいオードブルを教えていただきました音譜

今日のクリスマス&忘年会で、早速作ってみますニコニコ

そう、今日はクリスマスと忘年会なんです!

準備もまだ終わってないのに、更新してるし(笑)

あーーーーー叫び

でかこママがしゅん吉くんの風邪で参加できなくなったので

サプライズで用意したママ達のプレゼントを渡し忘れたーーーーしょぼん

ワインを頂いたのに!!

ごめんよ~。年内には届けます。

さくらっちに届けさせる(笑)

ということで、今日もぺタやコメントして頂いた皆さんのブログに

お邪魔出来ないかもしれません。

いつもありがとうございますラブラブ

時間が出来たらまたお邪魔させてくださいねv(^-^)v

忘れてた!!携帯は、明日にでもドコモに行ってみようDASH!

データーとか大丈夫かな・・・かお

今日は、忘れることにします(爆)