早朝、私と旦那様の会話を

聞いてしまったさくらっち・・・。

話していた内容は、昨日さくらっちのクリスマスプレゼントを買いに行ったけど
売りきれていて、別のお店ならあるから、明日、買いに行ってくるというもの(爆)

さくらっちが起きてきて一言。

娘:「サンタさんなんていないし!」Σ(~∀~||;)

私:「さくらっち知ってるの?」

娘:「話を聞いてしまった・・・。」

私:「そうか~あせるたっくんは、サンタさん信じてるから内緒ね。」

私:「今日、さくらっちのプレゼントゲットしてくるから。」

というと「やったーーーо(ж>▽<)y ☆」めっちゃ嬉しそうアップ

とうとう、ばれてしまいました(笑)
あひゃひゃひゃ(≧▼≦)

ショックやったといってたけれど、念願のプレゼントを手に入れることができるので

もう忘れてるかも(笑)

たっくんのプレゼントも決まったので、ゲットしに行かなくては(^_-)☆