子供達にクリスマスツリーの飾り付けをしてもらいました。

今年は、本物の樹?(笑)を使って、

こんなツリーにしてみましたニコニコ

$Love yourself

飾りのほうが重たいから意外と大変だったあせる

それと、リースも作ったよチョキ

どんぐりもたくさん拾えば良かったな~かお

$Love yourself

それから、子供達は、サンタさんにプレゼントのお願いを

書いていました。

さくらっちは、2ヶ月も前からリクエストしていたDSのゲームを(笑)

たっくんは、ほしいものがたくさんありすぎて

ひとつに決められないみたいなの(笑)

めちゃくちゃ悩んでるにひひ

まだ、時間はあるからいいけど、すぐ手に入るものにしてねと

サンタさんが言ってました(笑)