「栄光への架け橋」のTAKASHIさんこと

バトン部のぶちょーより

バトンを頂きましたヾ(@^▽^@)ノ

ぶちょーの答えが面白いので、そのままにしておきます(笑)


【自分分析バトン】

〈ルール〉
・見たらできるだけ貰っちゃってください!
・質問は、ちゃんと全部答えましょうw

Q1 名前は?
TAKASHI。
→ もしくはTAKACHI(笑)
sakura。
  本当は違うけどべーっだ!

Q2 何歳?
あと3年で2度目の成人式を迎える。
→ そこのあなた!! 計算しないっ!!(笑)
sakura
えっ!正直に?永遠の30代でチョキ

Q3 誕生日いつ? 
夏の暑い日。
→ だから暑いの平気、寒いの苦手なのかな!?
そして誕生日会なんてやったことない

sakura
sakuraだけど秋なの(爆)

Q4 何年何組? 
37年一人組
→ これって37年間彼女いないみたいじゃん!!(爆)

sakura
3年敬組だった(笑) 高校の時なの。意味がそれぞれあるの。
  仁、義、・・・和、敬、清。忘れてるけど(笑)

Q5 性格をひとことでどうぞ! 
まじめでおちゃめでロマンチストで太陽みたいで変な宇宙人。
→ 長い一言だな!! てゆーか人間じゃないし(笑)

sakura
大雑把だな。

Q6 ボケ?ツッコミ?  
時と場合による。
→ ボケたい気分の時とツッコミたい気分の時がある。
sakura
めっちゃツッコまれる(笑)なんでシラー

Q7 S?M? 
Lですけど…。
→ あっ!! これって服のサイズじゃないの!?(爆)
sakua
Lですけど・・・って、服のサイズじゃないの!?(笑)

Q8 何色が好き? 
黒と白と黄
→ ひいきのチームのカラーだからね
sakura
黒と白と紫とオレンジとピンクラブラブ

Q9 みんなからの印象は? 
Q5で答えちゃった(笑)
→ 違うのがあれば教えてください!!
sakura
しっかりしているようで、あかんやんショック!

Q10 楽観的?慎重? 
楽観的かな!?
→ 重要なことを決めるのは、慎重になるけど、基本は〝なんとかなる!!〟
sakura
時の流れに身をまかせ~る(笑)

Q11 身長は何cm?  
体重から2引いて100足してください。
→ 暇な人は計算してね!!(笑)
sakura
計算したら、低いよあせる

Q12 体重は? 
身長から105引いて7足してください!!
→ 身長もそうだけど、これって答え出るのか!?(笑)
sakura
計算したら、重っ!!

Q13 真面目?お馬鹿? 
まじめなおバカですけど。
→ 何か問題でも!?(笑)
sakura
決まってるじゃないですか~。最近よく言われるおバカって(笑)

Q14 ハマってるものは? 
昔、自転車の補助輪を側溝にハメて、ひっくり返ったことあるけどな!!
→ 今は「暴れん坊将軍」。
sakura
ブログだな~音譜こんなに好きになるとは!

Q15 好きな教科は? 
体育。
→ 勉強は苦手です(笑)
sakura
家庭科。それ以外の授業はzzzにひひ

Q16 何部? 
バトン部!!
→ なんてったてぶちょーです!!(笑)
sakura
ちょこっと部(笑)
 バレー部をちょこっと。珠算部をちょこっと。帰宅部をちょこっと。

Q17 このバトンやってて後悔してない? 
少ししてるかも…
→ 今年最後がこれかと思うと…(笑)
sakura
ブログを覗いたことを後悔してる(爆)
 でも、バトンは楽しいですよんニコニコ

Q18 はっきり言って、ちゃらんぽらん? 
はっきり言わなくたって、ちゃらんぽらんです!!
→ ちなみにチャンポンも好きです!!(笑)
sakura
ぶちょーと同じ得意げ
 ちゃんぽん大好きだしラブラブ!

Q19 髪の長さは? 
短い。
→ スポーツ刈りの長い目くらいかな…。
sakura
長いほうかな。

Q20 陰湿? 
違います!!
→ 湿っているならカサカサのお肌にはなりません!!(笑)
sakura
無理だな!すぐ顔に出るし(笑)

Q21 どっち利き? 
8割右、2割左。
→ まぁ、ものは使いようってことで!!
sakura
おはしもつほう(笑)

Q22 握力どんなもん(だった)? 
全然ないです!!
→ 豆腐も潰せません!!(爆)
sakura
え~お箸も持てない(うそです)シラー

Q28 体力は100%中何%くらいある? 
50%くらいかな。
→ 今、体力回復中だからね!! まぁ、フルにはならんと思うけどな!!(笑)
sakura
気分屋なのでその日によって違うのだ~にひひ

Q29 体は柔らかい? 
ガッチガチやで!!
→ ビックリするくらいに!!(笑)
sakura
あはははо(ж>▽<)y ☆答えがおもしろいのよ(笑)
 体は、まだ柔らかいよチョキ

Q30 リーダー格? 
パシリです!!
→ ぶちょーをやってるのが不思議なくらい!! まぁ、おこちゃまぶちょーですけど(爆)
sakura
パシリ2です。でも、自分から行こうか!って言う(笑)

Q31 ノリはいい方? 
いい方だと思うけど。
→ ノリ方が間違ってるかも知んない!!(笑)
sakura
フットワークの良さには誰にも負けません・・・。多分(笑)

Q32 腹黒い?優しい? 
優しいんじゃない!?
→ こんなくそ忙しい時に、最後のバトンを回そうとしてるんだから(笑)
sakura
めっちゃ優しいでしょ!
 こんなに忙しいのに寝ないでバトンの返事書いてるもんプンプン

Q39 兄弟いる? 
いな~いっ!!
→ だから37年一人組だって!!(笑)
sakura
いると思う(笑)かっけー美男子が(笑)

Q43 運動神経はぶっちゃけ? 
いい方だったんだけどなぁ…。
→ 今はなぁ…。
sakura
運動神経?どんな神経?(笑)

Q44 では、これで終わりです。 感想をどうぞ! 
 はぁ~疲れた~ショック!ぶちょービールで勘弁してあげます(笑)

バトンを受け取ってくれた人、
この1年、ありがとうございました!!
これで今年のバトンは終わりです。
また、来年もよろしくお願いします!!(笑)

Q45 回す人を決めてください。 
バトン部の皆さま…
お時間など余裕のある方で結構ですので、
回してちょ!!
sakura
決められません!こんな忙しい時にぶつぶつぶつ・・・(笑)

興味を持たれた方は
ご自身のブログに貼り付けてやるなり、
焼くなり煮るなりおバカだなって思うなり
ご自由にどーぞ!!(笑)

最後まで見ていただき
ありがとうございました。


バトン部 ぶちょーより

sakuraより
 ぶちょー長すぎですよ~ショック!
 睡眠時間が減ってしまいましたよ~。おこちゃまは寝る時間です。
 おやすみなさいOo。。( ̄¬ ̄*)
 
 楽しかったですよグッド!ありがとうございましたニコニコ